人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして ゆずも です。

こんばんは(*´∀`)

台風8号が心配ですが、皆さまの地域はお天気いかがでしょうか?


さてさて、ついにお披露目です。

はじめまして  ゆずも  です。_d0277856_2345158.jpg


はじめまして、ゆずもです。


ようやく着ぐるみ完成しました!!

今日は、茂木町女性まちづくり委員で、ゆずもイベントPR用にもてぎテレビの撮影がありました。

昨日まで雨、明日からも雨の予報なのに、今日は絶好の撮影日和に。
ゆずもは晴れ男なのかな~

ゆずもは、ゆずの妖精で、おとこの子。
のーんびりゆずの木にぶら下がっていたら、農家のおばちゃんに間違って収穫されちゃった…
搾られ、ウエストが細くなってラッキー♪

後ろ姿は、こんな感じ。

はじめまして  ゆずも  です。_d0277856_23552497.jpg


もてぎの「も」です。

恥ずかしがり屋なので、ちょっと木に隠れています(^_^;)

皆さま、よろしくね~

デビューイベントは、7/20(日) 10:00~ 道の駅もてぎで行います。

とちまるくん、ミヤリー、コットベリー、マシコット、はがまるくん、サシバのさっちゃん、ここなす姫も応援に駆けつけてくれます。

道の駅もてぎに会いにきてね(*^ー^)ノ♪

待ってまーす♪
by tsuka-leea | 2014-07-08 23:39 | ゆずも

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari