人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas 2013

いまさら、記事にするのもおかしいのですが、おつきあい下さいませm(__)m

Happy Christmas  2013_d0277856_19525816.jpg


昨年12月の、おうちでクリスマスの写真です(^_^;)

毎月のお料理教室で、素敵な食器で美味しいお食事を頂くので、うちでも真似できたらいいな…と。

11月の料理教室でクリスマスメニューを教えて頂いた時に、ツリーの形のお皿を出して下さったんです。
それ以来、ツリーの形のお皿を探していたのですが、なかなか見つからなくて…

クリスマス直前に、3coinsのお店で発見!

Happy Christmas  2013_d0277856_19594949.jpg


315円と手頃だったので、クリスマス以外でも使えるように、ハウスのも購入(^w^)

Happy Christmas  2013_d0277856_204970.jpg

Happy Christmas  2013_d0277856_205152.jpg


お取り皿にしてみました♪

お料理は、こんな感じ。
Happy Christmas  2013_d0277856_23414894.jpg

Happy Christmas  2013_d0277856_23422126.jpg

Happy Christmas  2013_d0277856_2343041.jpg

Happy Christmas  2013_d0277856_2343385.jpg


お料理の先生に教えて頂いたレシピから、作りました。
このピンチョスは、娘たちと作ったので、楽しく、かわいいのができました♪

ケーキの写真は撮り忘れましたが、はとむぎシフォンケーキを頂きました。
市貝のプチシュブさんにお願いしたもので、ふわふわで、はとむぎと生クリームの組み合わせが絶妙なんです(^w^)

季節はずれの記事に、おつきあいありがとうございました~( ´∀`)/~~
by tsuka-leea | 2014-03-20 23:52 | おうちごはん

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari