人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello New Baby♪

お友達にかわいい赤ちゃんが生まれました(*^▽^*)

ご自宅に、お祝いを届けにいって来ました♪

キャー( ☆∀☆)
ちっちゃくて、めちゃめちゃかわいい(σ≧▽≦)σ

新生児を拝める機会はそうないので、いっぱい抱っこさせてもらっちゃいました(*^▽^*)

写真では見えませんが、お祝いにオーダーした消しゴムはんこをプレゼントしました。
赤ちゃんのと、お兄ちゃんのも用意しました。
年長さんのお兄ちゃんが、来春、算数セットのおはじきの名前付けに使ってもらえるよう、小さなはんこも入ったセットです。

Hello New Baby♪_d0277856_1926491.jpg


お祝い袋は、ガーゼです。
文房具屋さんで見つけました。
これなら、再利用してもらえそう。

赤ちゃんって、幸せの象徴のような存在ですよね。
赤ちゃんがそこに居る、ただそれだけでみんなが笑顔になって、幸福感に包まれる…これぞ、まさに存在承認!

すっかり大きくなってしまったうちの子どもたち…かよわかった赤ちゃんの頃を思い出して、初心に戻らねば(>_<)

久しぶりに、赤ちゃんの頃のアルバムでも見てみようかな~(〃^ー^〃)

Tくん、健やかに大きくな~れ♪
by tsuka-leea | 2013-05-21 23:47 | 日々のこと

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari