カルピスバター

カルピスバター、ご存じですか?

私はテレビで榊原郁恵が紹介しているのを見て、ずっと気になっていました。

カルピス30本から1つしかできないという、幻のバターだそうなんです。

カルピスのバター?(@_@)?


ネットでも買えますが、クール便の送料がかかるし、バターとしては高価だし、私の好きな味かわからないし…と、躊躇していました。


そしたら、宇都宮のベルモールのKALDI COFFEEで見つけました001.gif
このお店、私のお気に入りでよく行くのに、普段冷凍コーナーは普段覗かないので、今まで全然気づかなかった(;´∀`)

即、買おう!としたら、有塩は売り切れ(T_T)
お店の方いわく、震災以降は入荷量が少なく、人気があるので、入ってもすぐ売れてしまう、とのこと。
ますます、食べてみたい!
お取り寄せして頂きました。

d0277856_2295011.jpg


(一部カットしてから写真とりました。。。)


さぁ、さっそく食べてみよう!

バターの味を感じるには、やっぱりトーストだよね♪

d0277856_22102543.jpg


写真用ということで、かなり多めにバターをのせてありますが、、、
食べてみると、、、

おいしい(*≧∀≦*)

普通のバターと比べて、色は白く、がぶっと食べても脂っぽくなく、ミルクのようでさっぱりしています。

お値段は、450gで1080円。
種類もいろいろあるようです。

こちらも参考にしてみてください。 →  

お試しあれ~ヽ(´▽`)/
[PR]
by tsuka-leea | 2013-04-15 23:27 | グルメ

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari