人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者のみなさまに感謝☆

ブログをはじめて3ヶ月。

自分の記録を残したいという思いと、私自身の紹介という思いで綴っています。

おもしろい記事でもなんでもない、ただ日々の記録。。。

先日、私のブログを読んで下さった方が、「いつも応援しています」とコメントを残して下さいました。

もう感謝感激でした!!

最初、どなたなのか、全くわからなかったのですが、あとから仕事でお世話になっている方だとわかりました。

とてもうれしくて、涙出そうになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、その記事をきっかけに、別の方のお仕事につながり、その方から「りえさんのおかげです。ありがとう」とのお言葉を頂きました。

地元のお店の紹介記事が、こうしてほんの少し誰かのお役にたてたこと、、、嬉しかった(≧∇≦)/


そして、コメントを残して下さる皆様、ありがとうございます!!
記事に反応があるとうれしいし、何より励みになります。

そして、いまこの記事を読んでくださっている皆様。
すべての読者の皆様に感謝申し上げますm(_ _)m


人気のブロガーさんなら、こんなこと日常茶飯事。
わざわざ記事に取り上げるようなことではないと思います。

でも、私は、この感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ママイキで、”伝える”ことが大切だと学びました。
いくら思っていても、相手に伝わらなくては意味がありません。

読者の方が、私に伝えてくれた「いつも応援しています」というメッセージ。
これも、Iメッセージ!!
やっぱり、Iメッセージのほうが、相手の心に届きやすいんですね!!


この読者の方のように、さりげなく素敵なメッセージを届けられる女性になりたいです☆
by tsuka-leea | 2013-02-25 00:56 | 報告

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari