13年間お疲れ様でした

これは、数日前の弊社の店前です。

d0277856_2174273.jpg


リニューアルオープン?

いえいえ、特に何も変わっていません。

この立派なスタンド花はどこから?



実は前日にもこんな素敵なお花が、届きました。

d0277856_21131138.jpg


とってもおしゃれなアレンジでしょう?

・・・よく見ると、「卒業おめでとう」と書いてあります。


ん?
いまは12月、なんの卒業??



うちのダンナさまが、真岡青年会議所を卒業したんです。

青年会議所(=JC)は、社会的リーダーを志す20歳から40歳のメンバーで構成され、全国各地にある組織です。

JC活動は一言でいうと、地域づくりのようです。
被災地支援も積極的に行い、まだ余震が続いていた震災直後から、JCメンバーでトラックいっぱいに物資を積み、何度も足を運んでいました。

彼は、JCを通じて、人生の師といえるような方に出会いました。

私は、そのO先輩との出会いが、主人を大きく成長させてくれたと思っています。

また全国各地のメンバーで構成される日本JCにも出向していたので、全国に仲間ができたことはとても心強く感じています。

JCの世界大会でインドに行ったり、つい先日も選挙の公開討論会でコーディネーターを務めたりと、彼はJC活動を一生懸命がんばっていました。

彼がJC活動を一生懸命やればやるほど、全国を飛び回り、家を不在にするわけで、留守を預かる妻としては複雑。。。

彼がJCに入会してから、13年。

長い間、おつかれさまでした(´∀`*)

彼のJC卒業にあたり、全国のメンバーから、こんなにたくさんのお花が届きました。

d0277856_22593960.jpg



私の愛するダンナさまです\(//∇//)\
(本人写真掲載OKとのこと)

すごい数のお花でしょう!

この花を見た弊社の従業員さんは、「まるで、”いいとも!”みたい」とひとこと。

たくさんの方々に支えられて、JC活動を全うできたんだと思います。

このたくさんの花々が、彼のJC活動を象徴しているように思えました。

地元メンバーの方々(特にそのご家族の皆様)には、たくさんご迷惑もおかけしましたm(_ _)m
今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました!!


だたいま弊社はたくさんのお花で賑わっております。
是非弊社にもお立ち寄り下さいね(∩´∀`@)⊃
[PR]
by tsuka-leea | 2012-12-18 22:42 | 日々のこと

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari