初雪

12月1日は、小学校の持久走大会。

私は東京に行く用事があり、残念ながら応援に行くことができませんでした・゜・(ノД`)・゜・

本番にあたり、ちょっと心配なことがありました。

今回、持久走大会に参加するのは、小5の次女、小4の三女、小1の長男。

次女と長男は、割と運動が得意で、運動会でもリレーの選手に選ばれたり、この大会でも入賞を目指して頑張っていました。

一方、三女は、運動はちょっと苦手。。。

足のはやい姉と弟にはさまれ、自信をなくしていました。

いよいよ本番。

私は宇都宮まで車で向かい、駅前で車から降りると、ものすごく寒い(゜ロ゜)

新幹線に乗ったら、なんと雨がΣ(゚д゚lll)

天気予報でも雨っていってなかったし、いつもの格好で送りだしちゃったけど、風邪ひかないかとヒヤヒヤ。。。

東京について、主人に「どうだった?」と電話したら、「雪降ってるよ」

えーー、そんなに寒かったなんて(T_T)

結果は、、、、、三女は去年より順位もタイムも早くなって、本人も満足だったとのこと。
次女と長男も、目標には少し届かなかったけど、がんばりました。

よかったぁ(´∀`*)

みんな寒い中、よくがんばったね!
おつかれさま!!

三女は、絵がとっても上手で、絵のコンクールで賞をもらってくるのは三女だけ。

子どももそれぞれ個性があります。

いいところを伸ばしてあげるのが、親の役目ですよね。



一日たった今日も、子どもたちは元気^^
風邪ひかなくて、よかった☆
[PR]
by tsuka-leea | 2012-12-03 00:56 | 日々のこと

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari