<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おいしいランチ♪

昨日、益子の「森のレストラン」にいってきました001.gif

名前の通り、お店の入り口から見える景色はこんな感じ。

d0277856_11444946.jpg



お料理は、前菜は一皿に盛り放題のビュッフェに、メインはパスタをチョイス。

d0277856_11451812.jpg


d0277856_11455584.jpg



益子焼きのカップでドリンク飲み放題と、デザートつけて、2160円でした。

d0277856_114739.jpg


贅沢なランチではありますが、お店の雰囲気もよく、満足満足♪

誰といったかというと、いわゆる女子会。

お互い共通項が多い仲間で、今回で3度目の集まりだったのですが、毎回話たりない感じで、いい感じで盛り上がってしまいます。

今回は、このメンバーで、あるイベントを立ち上げてみよう!と提案。

みなさん、快く賛同してくれました。

この壮大な妄想が、現実のものになるよう、具体的に進めてみようと思います。

ガンバルゾ066.gif
[PR]
by tsuka-leea | 2012-11-30 11:53 | 報告
はじめまして^^

ようやく、やっと、ついに、ブログ開設!!


いままでお友達や他人様のブログを読むのは好きでしたが、まめに更新するとか、どうも自分の性格にはあっていないような気がして、ブログをはじめるきっかけが作れずにいました。

最近になって、お友達のお友達といったような、普段はなかなか会えない方に、自分自身のことを知ってもらうために、その必要性を痛感し、やっと開設しました。

また、近頃になって、一家の母親である同年代の女性たちって、同じ思いや悩みを抱えていることを改めて感じました。

私自身も、社会人になり、結婚し、子どもを産んでから、さまざまな思いが交錯し、いろんな葛藤がありましたが、目の前のことをこなすのが精一杯で、立ち止まって自分の思いと向き合う余裕が全くありませんでした。

この春から一番下の子が1年生になり、育児が一段落し、少し余裕ができたように思います。

このブログを通じて、同じ思いを抱えていらっしゃる方と、ほんの少しでも共感することができたらうれしいな♪
[PR]
by tsuka-leea | 2012-11-29 15:29 | お知らせ

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari