人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい…

春ですね~

東京の桜はもう満開を過ぎましたが、地元の茂木町では、これからが見頃です。
城山公園もライトアップしました♪

入学式では、満開の桜が新入生を迎えてくれることでしょう♪

さて、ここのところ、東京へ行く機会が多いんです。
車で行くことも多いけれど、娘の学校に行く時は、遅刻は許されないので、新幹線で行きます。

乗り換えで必ず通るのが、東京駅。
時間調整のため、ecuteをぶらぶらしていると、「吉祥寺デザイナーズビレッジ」という期間限定のショップが!
大学が吉祥寺にあった私は、この"吉祥寺"にまず反応してしまいました。

このショップには、素敵なアクセサリーがいっぱい並んでいます。
吉祥寺にある彫金などを扱う専門学校の学生さんや、卒業生が一点一点手作りしたものなんだとか。

きゃー、ステキ( 〃▽〃)

コットンパールなどもあり、目移りしてしまったのですが…

買っちゃいました(*^^*ゞ

ついつい…_d0277856_11544286.jpg


私、こう見えて、花柄とかお花モチーフ大好きなんです(*^3^)/~☆

春らしさに、すっかり魅せられて、ついつい衝動買いです…

ま、自分へのお誕生日プレゼントということで、いいよね~
by tsuka-leea | 2014-04-08 11:57 | 日々のこと

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari