人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ大きくなりました

こんにちは~

今日は4月1日、新年度ですね。
ニュースで入社式の映像を見ると、当時の自分を思い出してみたり…

今日はあたたかい春の陽気でしたね。
気持ちを新たに、新年度のよいスタートをきりましょう(*^^*ゞ

さて、私事ですが、誕生日を迎え、おかげさまでひとつ大きくなりました。

誕生日が年度末なので、いつもバタバタしており、特に今年は消費税増税の影響と娘二人の東京進学と引っ越し等で、精神的に落ち着かない日々を送っておりました(^_^;)

ひとつ大きくなりました_d0277856_1651222.jpg


主人がきれいなお花を用意してくれました♪

ひとつ大きくなりました_d0277856_16515187.jpg


弊社の社員の皆さまからは、美味しいスイーツを頂きました♪
(写真撮り忘れましたが、パウンドケーキです)

そして、子どもたちからケーキが!

ひとつ大きくなりました_d0277856_165737100.jpg


ロウソクが22になっていますが、ここはつっこまないで下さい~f(^^;

皆さま、ありがとうございました( ´∀`)/~~
by tsuka-leea | 2014-04-01 16:39 | 報告

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari