うまいもの市、ありがとうございました

こんにちは(*´∀`)

昨日は、茂木町で「うまいもの市」が開催されました。

今年も、「里山ウォーク大会」と同時開催で、町内外からのたくさんのお客さまで賑わっていました♪

栃木のご当地アイドル"とちおとめ25"も登場し、会場は盛り上がっていたようです。

わが"はとむぎ"部隊も、「はとむぎ研究会」として、出店しました。

弊社からは、はとむぎ茶と美玉の水を、はとむぎロールケーキは栗田パン屋さんに、はとむぎシフォンケーキは市貝のプチシュブさんに、はとむぎクッキーは真岡市のピケさんに、それぞれこの日のために作って頂きました。

d0277856_1012257.jpg


お天気にも恵まれ、ケーキ類は完売!!
買いにきて下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、11月17日(日)に、道の駅もてぎで開催される「都市農村交流会」に出店します。

こちらも是非いらして下さい~(^o^)/~~
[PR]
by tsuka-leea | 2013-11-04 10:01 | はとむぎ

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari