人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ行ってきました♪

連休の後半は、那須へ行ってきました。

お昼は、大田原の丸亀製麺で。
丸亀製麺、我が家の大のお気に入りです。

今日は家族6人揃っていたので、家族うどんを注文しました。
この「家族うどん」は、釜あげうどん6人分で、1200円です。
各々天ぷらを食べ、お腹いっぱいになって、6人の昼食代で、2000円でおつりがきました!

安くておいしいうどんを食べたあとは、千本松牧場へ。

三女は、大の犬好き♪
ここのふれあい広場で、かわいいワンちゃんと遊ぶのが一番の目的です。

那須へ行ってきました♪_d0277856_19341062.jpg


三女と長男がワンちゃんと遊んでいる間、主人と長女・次女は、サイクリング。

そして、全員でバドミントン。

那須へ行ってきました♪_d0277856_19375141.jpg


家族揃って、こんなことができるなんて、母親としては、もう感激!!

一番上から一番下まで、うちの子どもたちは7歳違い。
家族で出かけても、私はたいてい下の子のお守りで、別行動がほとんどでした。

オムツ・ベビーカーを卒業し、お昼寝をしなくても済むようになってからは、行動範囲が広がりました。

末っ子の長男が1年生になってからは、スキーもできるようになり、家族全員で動けるように。

この何でもないことが、母親の念願だったんです!!


そんな母の気持ちなどさておき、長男は、こんなことも。

那須へ行ってきました♪_d0277856_1942390.jpg


何度かやっているので、気持ちよさそうに、前に後ろに回転していました。


汗をかいたあとのお楽しみは、これ。

那須へ行ってきました♪_d0277856_1955647.jpg


牧場のソフトクリームは、濃厚で格別ですよね~(*^^*)

お天気に恵まれ、アクティブに過ごせました♪
by tsuka-leea | 2013-05-12 10:23 | 日々のこと

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、自分のことも大切にしたい。日々の生活にキらりと光る輝きを模索しています。


by tsukari